サッカーSoccer

  1. トップ
  2. サッカー
  3. 京都サンガF.C. 亀岡市応援デー
サッカー
  • 参加するイベント

京都サンガF.C. 亀岡市応援デー

 

 
  •  
  • 右京区

京都サンガF.Cホームゲームを亀岡市応援デーとして、多くの亀岡市民で西京極スタジアムへ応援にかけつけます。

開催期間

7月27日(土)

開催時間・営業時間

19:00~

参加費

無料

問い合わせ先

亀岡市スポーツ推進委員協議会事務局(文化・スポーツ課) 
TEL: 0771-25-5055

開催場所住所

京都府西京極新明町29 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

開催場所地図

交通機関

阪急京都線「西京極」駅から徒歩約7分

駐車場

駐車場なし

車椅子対応

可能

イベントのWEBサイト

https://www.city.kameoka.kyoto.jp/

Sports Recommend

7月20日(土)~8月31日(土)京丹波町B&Gカヌー体験教室

自然豊かな、由良川にてカヌーを体験するイベントです。小学校3年生から大人が対象で、初めての方向けの体験教室です。親子でもご参加いただけます。会場の河川は穏やかな流れで初心者の方でも安心してご参加いただけます。ライフジャケット等も全て・・・

Tourism Recommend

沙羅双樹

沙羅双樹が杉苔で覆われた平庭式枯山水庭園と同時に鑑賞できます。

天龍寺塔頭宝厳院春の特別公開

嵐山を借景とする「獅子吼の庭(ししくのにわ)」は、江戸時代の「都林泉名勝図会」に紹介された洛西の名園中の名園です。本堂襖絵「風河燦燦三三自在」(田村能里子画伯筆)が特別公開されます。

あじさい

山紫陽花を含む140種1,300株

沙羅

「沙羅の花を愛でる会」妙心寺の塔頭で通称「沙羅双樹の寺」。方丈庭園に十数本の沙羅の木があり白い花を咲かせます。

沙羅の花を愛でる会

本堂前庭には十数本の沙羅の木があり、梅雨の季節に白い花を咲かせる。15日には花供養とお香を聞く会も有り。

ハス

参道途中にある勅使門の西側の放生池は無料で見学できることもあり早朝から賑わいます。

ハス

名勝に指定されている回遊式庭園には大賀ハスや即非蓮など90品種もの蓮が次々と咲き揃う。(午前中が見頃)

嵐山の鵜飼

かがり火の中、古式漁法の鵜飼の見物ができる。また、屋形船の中で料理をいただくこともできる。

観蓮会

名勝に指定されている回遊式庭園には、90品種もの蓮が色とりどりに次々と咲き競います。

近隣の観光情報をもっと見る