Language

「海の京都料理LABO」の参加者募集!

ブリやカニのシーズンが終われば、甘鯛や丹後とり貝などが漁場を賑わし、肥沃な地では、野菜やフルーツが栽培。一年通して山海の幸が豊富な海の京都エリアに、「ここでしかできない『食』の体験」を生み出し、提供していくためのプロジェクト、それが「海の京都料理LABO」です。

「海の京都料理LABO」では、既に多数の方々(料理人・生産者等)に参加登録をいただいていますが、地域のより多くの皆様の参加いただくことで、海の京都エリア全体としてより多くの「体験」が生まれていきます。

少しでもご関心をお持ちいただいた方々は、ぜひお気軽にお問合せ・御応募いただき、海の京都を「食」をテーマに盛り上げる活動に、ぜひ御参加ください!

→「海の京都料理LABO」設立趣旨・目的などは、こちら
   【PDF】「海の京都料理LABO」 事業説明
※キックオフイベント開催時での資料です。事業の内容等については適宜お問合せください。

→平成31年2月開催のキックオフイベントの様子は、こちら
   【リンク】「海の京都料理LABO」キックオフイベントページ


    

[参加申込の方法等]

参加資格

特になし
(海の京都エリアで料理、生産、流通、加工など「食」関連事業に関わられている方など)

参加申込方法

以下の「参加登録票」へ必要事項を記載のうえ、メール又はFAXにて、以下の宛先までお送りください。
宛先:京都府 商工労働観光部 観光事業推進課 担当:小畑
    メール: kanko@pref.kyoto.lg.jp 
    FAX:075-414-4870  TEL:075-414-4841
    【word】参加登録票

活動のご案内

御参加いただく方々には、原則メールにて活動やLABO活動に資するイベント等の情報提供をさせていただきます。 (FAXでの連絡を御希望の場合は、その旨、「参加登録票」に記載のうえ、御申込ください)

記事一覧に戻る
ページトップへ